Empowering Human Connection

知恵と好奇心を解放する

Click to see more smiles

Vision

分断のない 活力のある社会を創る

Vision
Read more

Our service

Helteでは、日本語でのグローバルコミュニケーションアプリSailを軸として、日本と世界を繋ぐグローカルなサービスを、産学官民の同じ質の志をもつ方々との連携を通じて展開しています。

01 Sail

Sailは、世界のどこからでも、日本語で 日本の人と交流できる 会話コミュニティ・サービスです。

02 夢プロジェクト

「日本語が大好き」 「日本に行きたい」 「日本で働きたい」
Sail夢プロジェクトは、そんな世界の人の夢を応援するための、世界最大級のオンライン日本語スピーチコンテストです。

03 世話カツ

世界の人の日本への就職/移住を
まとめて「お世話」する
情報マッチングサービス

Latest news

  • Helteは、AGSコンサルティングより出資を受け、日本語コミュニティサービス“Sail”、および外国人の就職・移住サポートサービス“

    News Read more
  • 株式会社Helteは、ツナググループ・ホールディングス社のニュースリリース「大阪・関西地域での大規模国際博覧会に向けた労働需

    News Read more

About us

Company
Careers
Company

ITを活用したグローカルに展開する事業を通じて「分断のない活力のある社会を創る」というビジョンを実現します。

View more
Careers

国籍、年齢、働く場所にとらわれることなく、ビジョンを自分のものとし、自律的に働いていける仲間を募集しています。

View more